高橋斉税理士の受件簿R

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の中道海浜公園へ行きました

<<   作成日時 : 2008/05/06 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

家族で海の中道海浜公園へ行きました。
途中アイランドシティのあたりでものすごい渋滞に。
1時間半程度の渋滞を抜けだし、ようやく駐車できたのは入口から
やたら遠い臨時駐車場。
空腹と疲れでへとへとになりながら入口に着いてわかったこと。
この日実は入園無料の日だったのです。
知らんかった、どおりで多いはず・・・・。

子供はなぜか置いてあった竹馬とパットゴルフに夢中に。
天気も良く、公園も広くとても楽しく過ごせました。


帰りはまた大渋滞でしたが・・・・。

画像




福岡市西区の高橋斉税理士事務所(歯科医院のための税理士事務所)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うみなか海浜公園ワンダーワールド
うみなか海浜公園ワンダーワールドは、福岡県福岡市の国営公園、海の中道海浜公園(うみなか)にある施設。62.5m大観覧車、ジェットコースターなど21機種。プール、動物園なども併設されている。 海の中道海浜公園 目的の「海の中道海浜公園」に到着。大佐のガイドはここまで。 勇者と記念撮影してお別れです。2日間ありがとう! nakamiti3 nakamiti4 nakamiti5 nakamiti6 水族館マリンワールド海の中道ではイルカショーから見学。とてもかわいいイルカに拍手喝... ...続きを見る
九州・沖縄地方のテーマパーク・遊園地
2008/05/09 10:40
マーラ、フサオマキザル 赤ちゃん続々誕生
海の中道海浜公園にある「動物の森」で、ウサギに似たマーラや、「南米のチンパンジー」とも呼ばれるフサオマキザルなど、動物の赤ちゃんの出産ラッシュとなっている。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2010/05/08 11:14
海の中道海浜公園へ行きました 高橋斉税理士の受件簿R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる